fc2ブログ
手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
atelier corrina 開店のお知らせ
先日も書きましたブログでのご紹介の話。

11月4日木曜日の夜10時に開店したいと思います!

写真と、サイズをざっくりと値段と
いくつかブログ内でご紹介させていただく予定です。
値段は送料込みとさせていただきます。
気に入ってくださった方は
コメント欄に非公開でお申し込みください。
先着順とさせていただきます。

お買い上げくださった方には
私の好きな札幌のお菓子ちょこっとと
手作りのへなちょこクリスマスモビールを
同封させていただこうと思っています。

遊びにいらしてくださいね~。


oresama チャーチチェア!


私のpetit jardinでの戦利品…
oresamaのチャーチチェア!

どのイベントでも初日にいなくなるこの椅子。
なぜか今回は一日目に旅立つことがなかったのです。
mai*さんの許可を得て購入!
我が家にやってきてくれました。

素人でここまでの域ってスゴイ。
最近me-chinさんとも仲良くしてもらっていて
ご縁も感じて嬉しい限り。

誰?


椅子に置いてあったグリーンは
new faceのニュージーランドカタバミ。
ニュージーランドに行きたいな。(笑)

あれ、君はだれ?

って具合に
シュライヒメンバー仕込んで遊んでいます。

LEEよむさえ

今日一日寒かった札幌。
雨もやまずお出かけできないさえさん。

熱心にお母さんのLEEをめくる姿がおかしくって
ぱちり。
秋はおしゃれが楽しいものね。

おやつはキャンドル時間


早くから日も落ちて暗くなってきたので
キャンドル灯しておやつ時間。
子供たちは大喜び。

最後に吹き消すとなぜか拍手。
お誕生日みたいだから?

面白いです。

でも私は一番自分のおやつ量にウケました。
これは太るわ~。



スポンサーサイト



Posted by *napo*
comment:7   trackback:0
[イベント]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
ひゃー
ちゃっちーチェアだよー 笑
紹介してくれてありがとうね~♪
ちゃっちー などと言っているけれど、
Oresamaの自信作だと思うのよ 笑
『これからはこれでやっていく』とか言っていたもん 笑
もうね、テープカッターは飽きた~って言ってるし。

LEEをめくるさえチャンに会いに行くよー。
嬉しいな~♪るんるるんるる~ん♪
SHOPも楽しみだわ~♪
2010/11/03 00:28 | | edit posted by me-chin。
来ちゃいました~♪
nahoさん
プチジャルダンではお世話になりました。
沢山お話できて楽しかったよ~。

そして素敵なブログね。
nahoさんのおしゃれな生活が垣間見れて嬉しいな♪

打ち上げ楽しみにしているね。
お洋服も!
また、ときどき遊びに来ちゃいます~♪
2010/11/03 01:47 | | edit posted by エルブドネージュ
nahoちゃん、お疲れさまでした~。
今回も大変お世話になりました。
あんましお話できなかったのが残念。
またプチ打ち上げする?? 

うわー、大物のお買物ね~。
私もすごいなーって見てたよ~。
もうプロの作りだよね。
me-chinさんご夫妻ってすごいやホント。

お店も今日オープンなのね。
おめでと~。
遊びに行くからね!!
2010/11/04 07:09 | | edit posted by miwa
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/04 22:08 | | edit posted by
me-chinさんへ。

ぜんぜんちゃっちくないよお~!
ホントにチャーチな感じ。(笑)
存在感あります!
嬉しいの。とっても。
ぜひ見に来てね。

さえ、日々記録したいほど。
今日は寝る寸前に”バナナ安かったの…”って
言いながら寝てました。(!)

2010/11/04 22:10 | | edit posted by naho
エルブドネージュさま

こんにちは…って
遅くてすいません~。
やっと発送を終えてほっとしています。
初めてのことで全て手探りで…。

こないだのお洋服の生地。
先日お店で使われていました~。
なんだか嬉しいです。
打ち上げで会えるの楽しみにしています!
2010/11/10 23:46 | | edit posted by naho
miwaさんへ。

こんばんは。
ほんとにお返事遅くってごめんなさ~い。
やっと発送がおわりました。
miwaさん、クリスマス会来られないんだね…
寂しい~。
こじんまりとしようよ~。
どこかお出かけする?
それともまたおうちでまったりする?
遊ぼう遊ぼう。

またメールしちゃいます~。
2010/11/10 23:50 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/99-dc521488
trackback