手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
petit jardin vol.3 ありがとうございました。
2010 見ごろの銀杏並木2





金曜日から2日間、円山のもみの木工房で行われた
イベント”petit jardin vol 3”
たくさんの方にきていただきました!
ありがとうございます。

atelier corrinaの品を選んでくださったお客様、
ありがとう!
お菓子もたくさんの方に選んでいただいたようで
とても嬉しいです。

今日はご褒美のサイクリング!
家族で北大の銀杏並木へ出かけました。

こちらもたくさんの人で賑わっていましたよ。


2010 見ごろの銀杏並木1


子供たちも袋片手に
銀杏の落ち葉や松ぼっくりを
たくさん拾って帰ってきました。

東西に伸びる銀杏並木。
特に西側が見頃です!


地下鉄の壁


イベントの二日間は
朝の出勤を久しぶりに体験。
いつもはどっぷり主婦なので
なんだか楽しかったなあ。

いつも可愛いなと思っていた地下鉄のホームの壁。
一番前に並んだのでこっそり撮影。
変わらないでいてほしいもののひとつです。


落ち葉


札幌はもうあちこち紅葉がきれいで
落ち葉もたくさん。
芝生に落ちる色とりどりの葉は
毎年見ても飽きませ~ん。

losikaのブーケ


今回もたっぷり子供の面倒を見てもらって
お世話になった母に
losikaさんのブーケを。


毎回なのですが
スタッフとして立たせていただくたびに
ほかの作家さんとのお話が楽しくて
ついつい暴走しちゃいます。
今回もたくさんの方とお話しさせていただきました。
ぐっと世界が広がる感じ。
みんな頑張っているんだなあ。
そしてとっても楽しんでいて!
いつもですが…主催者のmai*さんに
ありがとうを言いたいです。

そして…
いつも遠くからブログを見てくださっているみなさんに
感謝をこめて…

ブログにて洋服や小物を
販売したいと思います!

詳細はのちほどお知らせしますね。
お楽しみに!

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:5   trackback:0
[イベント]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
お疲れ様でした
イベント、お疲れ様でした。
今年のイベントはこれが最後ですか?
losikaさんのミニブーケ、相変わらずとても素敵です!
札幌は今がちょうど紅葉のきれいな時ですよね。
北大はいつみてもそれぞれの季節とても素敵で癒されます。
今年もあと2ヶ月!になってしまいましたね。
ちょっと焦っちゃいます。
12月はお互い忙しいと思うので、なんとか11月中にお茶したいですね。
2010/11/01 13:39 | | edit posted by しま
イベントお疲れ様でした(^^)v
雪が降ったりと北海道はすごい!と思うのは熊本在中の私だけでしょうか(笑)
銀杏並木も映画に出てきそうな素敵な空間ですね~
手作り品の公開ワクワクしながら待ってますo(≧∀≦)o
2010/11/01 15:41 | | edit posted by YOKO
しまさんへ。

コメントありがとう!
11月、いいですね~。ぜひぜひ!
だんなさんもなんだか忙しく飲んでらっしゃるので(笑)
きっと快く出してくれるはず!

お待たせしている品、
今作っています!
妹さんのイニシャル、教えてもらってよい?
しまさんのはもう少しで刺し終えますよ~。
お楽しみに!

2010/11/02 20:59 | | edit posted by naho
yokoさんへ。

暖かい言葉ありがとうございます!
私も住んでいながら一瞬妄想で
”ここはカナダ?”とか”ここはパリ?”とか
なかなか行けない旅行のかわりに
自分を慰めています。(笑)
ホントきれいですよ~。
yokoさんもいつかご家族でぜひ!
毎年10月末から11月始めが見ごろです。

そして初めての試み…
ドキドキしています。
ぜひ遊びにいらしてくださいね~。
2010/11/02 21:03 | | edit posted by naho
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/05 10:11 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/98-2ad4b8dc
trackback
