手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
明日お待ちしています。
lilla bromma san black


やっとできあがった最後の一枚。
lilla brommaさんのパターンです。
綿麻黒ワッシャーでギャザーたっぷり。


今日納品に行ってきました。
cocoanさんに乗せていただいたのですが
二人とも下の子が2歳!ということで
(しかも長靴がお揃いだった!)
さえも遊び相手がいてくれて嬉しかったみたいです。
cocoanさんも自宅でカルトナージュのお教室をされてる方なので
どんなマダム??と思っていたのですが…
とっても気さくな話しやすい方でした!
楽しい道中となりました~。

banana cinnamon muffin


もみの木工房に着くと
もう中では什器の配置などで
資材がいっぱい!
お菓子と布モノ、並べてきたのですが
ばたばたと帰ってきてしまったので
会場の写真を撮り忘れました…!

イベントHPで見てくださいね~。

昨日焼いたバナナシナモンマフィン。
ザラメをまぶしています。

今回のお菓子はマフィン中心。
・プレーン
・くるみチョコチップ
・くるみラムレーズン
・抹茶
・りんごシナモン
・バナナシナモン


goma tofu muffin


そして今回初のゴマ豆腐マフィンも。
バター半分でその分お豆腐が入り
ローカロリーですがもっちりで食べ応え有ります。
ぜひお試しを~。


present!


数量限定ですが先着順にプレゼントが
用意されています。
私は一足早いですが刺繍の入った靴下オーナメントと
刺繍のピンクッションを。
ピンクッションにはレースペーパーの
モビールも同封しました。

こんなお楽しみもありますので
みなさんぜひお出かけください。

私も明日はスタッフとして会場におります。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています~。


スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[イベント]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/97-38816d74
trackback
