手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
いよいよ今週金曜日から…
classicflower smockbrouse





もう今週に迫ってきましたイベント”petit jardin vol 3".
残念なお知らせが一つ。

panierさんが参加できなくなったそうです。
革を上手に使った布小物やかごバック。
私も見たかったのでとても残念。
ファンの方はぜひ次の機会に。

私もラストスパート~と行きたいところですが
日曜日はもえの学芸会、
月曜日は振替休日と
なんだか自分の時間より家族の時間が充実しています…。

でも風邪もよくなってきたので
体調を見つつ作っていました。

クラシックな花柄を見つけたので
スモックブラウスに。
首はゴムで脱ぎ着がしやすいです。


gyazercami brouse



ギャザーたっぷりのキャミブラウス。
黒いリボンはフランスの古いもの。
反対のギャザーにはフィンランドの幅広レースを。
両方着られます。


porch brown


ポーチは茶系のパッチワークと…

porch brack


黒いパッチワークを2種類作りました。

woolfelt flowercosage


秋冬は装いが暗めになりがちなので…
カラフルなウールフェルトとラムレザーを使って
お花コサ-ジュを作りました。

今晩からお菓子を焼きます~。
今年最後のイベントなので
私自身も
楽しみにしています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[イベント]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/96-d5c233c9
trackback
