手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
洋服作ってます…美味しいものも…
フィンランドレースのリネンブラウス 



イベントに向けて一枚作りました。
フィンランドのアンティークレースを
贅沢に使いました。
リネンは少し光沢のある
上品な感じのグレーリネン。

袖口は
クリオネシャツのように
カフスにアレンジしました。


ラップスカート 着用


委託先から戻ってきたラップスカートも
持っていこうと思います。
グレイッシュな紫のブロックチェックは
白やグレーのモノトーンカラーと好相性。
ウエストの調整も自由なので
私も愛用しています。

太ストライプリネンのブラウス 着用


太いストライプのリネンブラウスは
ゆったりなので
これからの季節はカットソーを中に合わせて。
ざっくりベストとかも合いそうです~。


イクラ~!



すいません。今度はまた食べ物の話です…。
この季節、シャケは北海道ではとってもお手ごろ価格で
我が家は家族みんなシャケ好きなので
週末に一尾食べちゃう勢いです。

イクラもやっと妥協価格のものに出会えたので
さっそくほぐして醤油漬けに~。


ちょっとお味見


漬けて3時間。
ちょっと卵に醤油液が入ってくらいなので
ちょっとお味見~!

うんまい。
幸せです。
週末のイクラ丼が楽しみ。


初!チョコパン焼いてみました。


やってみたかったチョコパンを
焼いてみました。
しばらく市販のパンが美味しいので
手作りはしていなかったのですが
やっぱりお財布にも優しいので
2回に1回は手作りしよう!と決めました。

少しでも続けたいです。
この決心。

また何かできたら
お知らせしまーす。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[手作り服]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/94-aa3c85a8
trackback
