手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
おうち4軒も購入?!
まずは3軒。



金曜日。
humming birdのらんちゃんに誘ってもらって
ACT2さんのお店へ。
さいとうまきこさんのおうちとayaさんの布花
そして素敵な写真の3人展をしていたのでした。

さいとうまきこさんのおうちは
知っていたけれど
こんなにいっぱい見るのははじめて!
ひとつとして同じおうちはないので
まず自分だけのおうちを探すのに
夢中…。

そして3軒選んでみました。
どれもアルファベットだったり、数字だったりが
刻印されていて
自分と結びつけたりして選んでみました。

並べてみると、町みたい。

赤い屋根のおうち


この赤いおうちも気にって選んでみました。
子供が描いた絵がそのまま実物になったみたいなんです。
可愛いの。

ayaさんの布花


そしてayaさんの布花。
情報が疎い私は
ayaさんが転勤してしまうのを知りませんでした…!
いつかお教室に…なんて思っていたのに
悲しい。
ということで布花ブローチを大人買い。
どこかにお出かけしたくなります。



レザーの本ネックレス



時間の経過が楽しみなレザーの本のネックレスも
ayaさんの手作り。
中の紙も焼き切ってあって
ホントおしゃれです。


あゆあゆさんのカード達


そして今回はじめて知った
あゆあゆさんのポストカード。
ご本人ともお話しできたのですが
こちらまでほわーんとしてしまうくらい
穏やか~な雰囲気の方でした。
写真はどれも素敵。
まきこさんのおうちとayaさんの布花と
我が家にもいっぱいのシュライヒ動物くんたちが
たくさん登場していて…

この日は本当に大人買い。(笑)

さえもいっしょだったのですが
ぺろぺろキャンディを片手に
”これ買う?これも買う?”と
マイケルばりにいろいろ勧めてくれました。
意外と大人しくてお買い物を満喫できちゃった。

帰りにらんちゃんが我が家に寄ってくれて
お昼ご飯とお茶をして行ってくれました。
らんちゃん、すごく我が家を素敵に撮って紹介してくれてます~。
嬉しいので遊びに行ってみてくださいね。

らんちゃんまたいっぱいしゃべろうね~。

長々と書きました。
おつきあいありがとうございました。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[お買い物]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/92-fc41fefc
trackback