手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
petit jardin vol2終了しました。
イーコットカフェでのイベント”petit jardin vol2”が
終了いたしました。
来てくださった皆さん、ありがとうございました。

atelier corrinaの品も
お客様のところへ旅立って行きました。
選んでくださったお客様、
ありがとうございました!

スタッフのみなさんも
二日間ありがとうございました。
次回はなんとか都合をつけて
あの空間にお手伝いとして立ちたいなあ。

自分にお土産!


一日目にお菓子の納品を兼ねて
お友達とイーコットカフェへ。
参加者だというのに
お買い物いろいろ。

お目当てのハマナスの手作り石鹸!
買えました~!
でも困ったことが。
パッケージが可愛くって
開けられない…。

もう少し眺めてから
開封しようかな。

欲しいものいっぱいでした。
搬出の際にもまた選んじゃった。
それはまた後日お見せします…。


やっとできたクリオネシャツ!


イベント準備でほったらかしてあった
クリオネシャツ。
今回のイベントでも大人気だったみたいです。
私はシャンブレーで作りました。
まだまだアレンジ無しですが
いろいろ生地を替えて作ってみたいと思います。
みなさんが絶賛している理由がわかりました。

早速週末着てお出かけしましたよ~。

10月もひとつイベントに参加予定…。
準備もありますが
見に行きたいイベントもいろいろ!

秋は楽しいですねっ。



スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[イベント]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
お疲れ様~
わたしもね、石鹸を買ったの。
しっとりするっていうお勧めのを。
でもね、やっぱりもったいなくって使っていないの~ 笑

ぴよぴよクリオネシャツ。
(↑この意味がわかるのは聖☆おにいさんファンのみ 笑)
わたしにも似合うだろうか?
いつかはわたしの手元に来るのだろうか?
それは次のLe petit jardin*だろうか? 笑

またサエちゃんに会いたいー。
3枚目、大好きヨン♪
2010/09/27 23:55 | | edit posted by me-chin。
me-chinさんへ。

石鹸。
まだ飾ってるんです~。
結局しばらく眺めていそう。
そしたらお友達からリッチラベンダーの石鹸を
偶然いただいて!
それもエルブドネージュさんのだから
そっちは思い切って使ってみようかな。

そしてクリオネ。
me-chinさんも似会いそう~!
白いチュニックタイプなんてイメージです。
saoriさんのお洋服は私も欲しいくらい。
次回はスタッフしたいな~。
そして試着したいな~(笑)
私もお洋服づくり頑張ります。

さえとまたからんでやってください。
スマイルエッグもいきますよ~!
2010/10/02 22:27 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/91-87d04cbd
trackback
