手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
いよいよ今日です。
青い花のクッション





青い花のクロスステッチは
ずっと刺し続けていたもの。
やっとクッションになりました。
会場で素敵な椅子に
乗っています。


楊柳ドットのギャザーブラウス



洋服は本当に少ししか
納品できませんでした。
そのうちの一枚、楊柳ドットのブラウス。


取り外しできる後ろリボン


後ろにアンティークボタン。
取り外しできるリボンを付けました。

イベントの様子、器


今日会場に納品に行ってきました。
毎回ですが
みなさんの作品が置かれると
ホントに素敵な空間になるのです。
少しだけお見せしますね。

ここは入ってすぐの器コーナー。
合わせやすそうなシンプルな器です。



お菓子


お菓子は
入ってすぐの柱の裏にありますよ~。


小物


カラフルな小物のコ-ナー。
素敵な布花はため息モノです。

石鹸


パッケージも可愛い手作り石鹸は
アウトレットもあって
どれも欲しくなります。

私のオススメはハマナスの石鹸。
パッケージのイラストがとっても素敵です。

洋服


洋服のコーナーは一番奥。
気になる方はずずっと奥へ見に行ってくださいね。

小物ほかにもいろいろ


入口すぐ横の小物コーナー。

写真には納められませんでしたが
ほかにも素敵なものいっぱいです。
私も明日はお菓子の納品も兼ねて
お買い物に行くつもりです。

みなさんもぜひおでかけください。
土曜日まで白石のイーコットカフェにて開催中です。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[イベント]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/90-e0be08d6
trackback
