手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
アーモンドタルトとポーチいくつか
アーモンドタルトでお茶を!



週末。
バザーで売られていたアーモンドタルトを
いただきました。
これを食べるのは2度目。
すごく美味しいって話をしたら
今度作り方を教えていただけることに!
やったあ。

暖かい飲み物の登場が
増えてきました。
コーヒーの淹れ方も
思い出しながら…

幸せなお茶の時間。


ブルー系パッチワークポーチ


ポーチを作りました。
ブルー系の布を組み合わせて。
こうやっていくつもの種類を組み合わせる作業、
やっぱり好きです。
濃いブルーのポーチには
ハンドステッチいれています。

ブラウン系パッチワークポーチ


茶系のポーチには
可愛い切手風のタグがついています。
これ、もっと買ってくればよかった。
売れ残ったら私使いたいな。


明日からは少しお菓子の準備も始めます。
発酵バターがなんとか間に合ったので
いい香りの焼き菓子を
イベントにはお届けできそうです。

そちらもよろしくお願いいたします。




Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[手作り小物]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/88-226eb920
trackback