手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
美味しいものと作ったもの。
美味しいランチ




今週はランチづいてます。
水曜日。
お友達のおうちで手作りランチ。
ペンネ美味い!
スコーンもタリーズみたい。
焼き立てだったから
お店より美味しかったな。

女子4人の会は
あっという間でした。
ご馳走さまです。


今日はまた知人宅で
美味しいランチを勉強会。
写真は無いけど
さんまの甘露煮に
茗荷、ネギ、ショウガのツマがふんわり乗ってて
これまた美味でした。

さんま安くならないかな。
家族にも食べさせてあげたい。



けんたろうジャム



美味しいものもうひとつ。
春から父に“食べたか?もう食べたか?”と
感想を聞かれていたけんたろうという品種の
いちごジャム。
やっと開けました。

手作りのゆるいジャムソースは
ヨーグルトにぴったり。
美味しかったよ。お父さん。
ご馳走さまです。



刺繍ブローチ



最後にまた作ったもの。
刺繍のブローチです。
小さいので襟元や
バックの持ち手につけたりして欲しいな。

できたら
もう少しいろんな花色で
量産したいです。




スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[手作り小物]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/87-e92846d7
trackback