手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
買ったものとできたもの。
ケセランの戦利品




ケセランパサランさんで買ったもの。
japanikkoさんの北欧の布とさほはんこさんのはんこ。

japanikkoさんの布は
以前chiakiさんのイベントでご一緒してから
知りました。
ここでしか会えない…と思うと
やっぱり買ってしまいます。
迷って迷ってこの柄に。

さほはんこさんの作品はいくつか持っているけれど
これはまた細かいっ!!
パリ~な雰囲気出ています。
赤いインクで便箋を飾りたいっ。


赤い実のテッシュケース




少しです。
今回は小物ばかりかも…。
刺し貯めていたものを
テッシュケースに。

クロスステッチは
やっぱり赤が可愛いと思います。


クローバーのテッシュケース



こちらはいろんな花色で刺した
クローバー。
柔らかい色のバイアスはリバティで。

誰かのお気に入りになってくれたら嬉しいです。


Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[手作り小物]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/86-a1211efb
trackback