手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
イベントのお知らせ~petit jardin vol2~

ピンクッション ドット

また素敵なイベントに参加させていただくことになりました。
少しづつ作っていたものたちがやっと形になってきたので
お知らせしますね。

ちくちく刺していたドットは…
こんなかご入りピンクッションになりました。
水玉の間隔が難しくて
何度も刺しなおして作りました。
気に行っています!

イベントの詳細です。

***************************************

Le petit jardin* vol.2
~ プチ ジャルダン ~

2010年9月24日(金)10:00~14:00
2010年9月25日(土)10:00~15:00

会場 : イーコットギャラリー
札幌市白石区菊水元町9条2丁目2-29

* 出展者 *

nunonohana  (布花)
atelier corrina   (洋服・布小物・お菓子)
rm+life  (布小物)
Humming Bird    (木工・布小物・手作り雑貨)
和ーNAGOMIー   (器)
Herbe de Neige*   (手作り石鹸)
day and night  (リバティの洋服・布小物)
SYUI SHOP   (布小物・洋服)
ピンクッション   (編み小物・布小物)
t.4.2. (布小物)
Fleur*tissu   (革小物・布小物)
Aya  (手作りパン)
La Bonbonniere (布小物・アクセサリー・プリザーブドフラワー・その他雑貨)


13名のhandmade作家さんによる
アンティーク&ナチュラルなハンドメイドのイベントです。

その他、出展作家さんによる
アンティーク雑貨などのfrea marketや、
フランス、イギリス、ベルギー、スイス、アメリカからの
アンティークレース、モチーフ、
国内外のチャームや、海外のアンティークのメルスリー、
アンティークの紙もの、外国切手、雑貨なども並びます。

2000円以上お買い上げくださった方
先着30名様(2日間合計)に、
各作家さんがご用意して下さった
プレゼントがございます。


*****************************************



主催してくださっているmai*さんのイベントHPから
拝借いたしました。
そちらから見てくださると
それぞれの作家さんの紹介や
イベントに出品される作品も
アップされますよ~。



今日もまたいくつか作りましたので
また明日にでも
こちらで紹介させてくださいね。

あと2週間、頑張りますう。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
お手紙を出したのですが、ピンクッションがあまりにも可愛いので、カキコミしてしまいました。
告白(?)した通り、うちにはミシンがないので、ほとんどお裁縫をしないのですが、ピンクッションって可愛くてたまにムショ~に欲しくなります。
以前、presseさんで刺し子のピンクッションを購入したのですが、それもインテリアと化しています。はは。
秋に向けてイベント目白押しですね。
また作品ができたらアップしてくださいね!
そうそう、お願いしていたデジカメケース、できたらクロスステッチでもなんでもいいのですが、イニシャルのSを刺繍してもらえたらなぁ~と思ってます。
忙しいと思うので、いつでもいいですよ~。また雑貨屋巡りとお茶しましょうね♪
2010/09/15 09:07 | | edit posted by shima
shimaさんへ。

ごめんよ~。
わたしからお礼状を出さなきゃいけないのに
早速shimaさんからのお手紙が届いていました。
ありがとう!

オーダーの件、了解です。
お渡しするの、10月でもよい??
ホントエンジンかかるの遅くて。
来週の納品に今頃焦っています。
chiakiさんとのコラボ、緊張ですっ!

私もお手紙に書きたいことたくさん。
一番はあのくまさんのこと。
私もかなり気になっています。
あんな子がいっぱいいる空間に行きたいっ!
shimaさんちの子にも
ちゃんとごあいさつしてきたかったなあ。
また会わせてね!

2010/09/16 00:46 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/85-21e8d1aa
trackback
