手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
猫のいる生活。
ケサランパサランさん イベント



今日はだんなさんに子供たちをお願いして
お友達と久しぶりに会いました。

目的は琴似にある雑貨屋さん”ケサランパサラン”。

パリの屋根裏部屋というイベントを開催していました。
店主さんがしてくださったディスプレイの裏話、
楽しかったです。

お知り合いの作家さんの作品もちらほら。
お初にお目にかかる作家さんの作品も多かったです。

ゆっくりゆっくり見てきました。
戦利品はまたあらためてご紹介しますね。

ケサランパサラン お店の中


広い店内にほかではなかなか出会えない品が
並んでいます。
10月にはまた器展があるそうです。
のぞきに来たいなあ。




猫のいる暮らし



ランチをしてそのあと友人のおうちへ。
都会のマンションに
だんなさんと猫ちゃんと暮らしている友人。
うちのだんなさんはアレルギーがあるので動物は飼えません。
でも猫のいる暮らしってあこがれる。

またこの猫ちゃんはホントにいい子で
いたずらもあんまりしないんだそうです。
ゆるりとした日曜の午後に
ぴったりの存在でした。

ここ最近マンションの見学に行ったりしたので
こんな生活もアリ?!なんて
空想してみるのでした。(笑)

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/84-1c2d17cd
trackback