手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
甘いものと刺繍
やりすぎデザート?!


あまりアイスクリームを買わない私ですが
この暑さに負けて
コンビニに行くと
冷たい飲み物かアイスクリームを
ついつい買ってしまいます。

さえと半分こしたバニラアイス。
朝ごはんの残りのフレンチトーストに乗せたら
パンチの効いたデザートに早変わり!

シナモンシュガーたっぷりかけて
アイスコーヒーと一緒にいただきました。
あー幸せ!


秋っぽい?


まだまだ暑いんだけど
少し風が吹くと過ごしやすい午後。

試作も兼ねてクロスステッチで
水玉をちくちく。

さえのおままごとコーヒーサービスもついて
ふと顔をあげれば
可愛らしい世界だったので
ぱちり。

裁縫箱が欲しいけれど
その都度必要なものをかごに入れて
家の中を移動しています。

光の加減や風通しのいい場所を求めて、
あとはさえに邪魔されないように(笑)。


Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[お菓子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/83-b9aa2eb6
trackback
