手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
さえが寝てるので…!
さえにタルト




お昼寝から一度起きてきたさえ。
また寝てしまったのですが
二度寝が思いのほか長いです!

嬉しいので更新。

さえへの誕生日のプレゼントは
ふわふわくまのぬいぐるみと
木でできたタルトのセット。

こちらは
ヤフオクで見つけたのですが
B級品とは思えない作りです。
母の趣味全開ですね~。

本当は花屋で勤めてた時の元店長からいただいた
ケーキのおもちゃも温めておいたのですが
プレゼントしたら
まだまだ細かいパーツを口に入れてしまうので
急遽また一年寝かせることに。(涙)

2歳と6歳がとりあいしながら
おままごとに夢中です。



黒いコーデ1



夏物を(というか洋服を全般的に)整理しなくてはいけないのに
本当に捨てられない性分。
9月には気になるお店もオープンするので
整理しなくては…といいながら
手持ちの服でいろいろ組み合わせ。

夏の終わりの黒って好きです。

大昔に作ったエプロンワンピでこんな組合わせ。



黒いコーデ2


イベントの売れ残り。
ブログでご紹介したかったのですが
もう夏物を紹介する時期も逃してしまい…
結局自分で着ることに。

こんな格好なら
いくつになっても着られそう。


黒いコーデ4


パンツだけクロップトにしてみました。



黒いコーデ3



こんな短いパンツも!
これはブーツに合わせたい。

雑誌で街の人の着こなしページが好きです。
紙の質なんて安っぽくていいから
ナチュラル系のお洋服を上手に着てる人のスナップを
月に2回くらい発行してくれたら
意外と売れるのでは…なんて。

いろいろ撮りためて
自分用の組み合わせ帳を作りたいとたくらんでいます。

独り言のような更新になってしまいました。
お付き合いありがとうございました。


スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
nahoさん!お久しぶりです(^-^*)/ 熊本は連日猛暑で溶けてしまいそうですよ~(クーラー代が怖いです)札幌は秋に近づいてますかぁ~
さえちゃんお誕生日おめでとうございます(v^-゜)
2歳!かわいい盛りですね~
いっちょ前にもえお姉さんと取り合いするのですね(笑)
うちも姉妹なんでしょっちゅうケンカです(^-^;
イベントなどに手作りされた品をblogに掲載してくださいよ~
素敵な手作り拝見したいです!クローバーのポーチ大事に使わせて頂いてます(^-^)
2010/08/24 13:51 | | edit posted by YOKO
こんばんは~
さえちゃん。もう、2歳なの!?
ついこの間生まれたばかりのような気がします^^
うちの下の子も3歳だものね。。。
最近反抗期&要領がいいので片付けも幼稚園の準備もおにいちゃんにぜ~んぶやってもらってお姫様状態よ~♪
2010/08/25 20:59 | | edit posted by piro
yokoさんへ。

熊本もまだ暑いんでしょうね。
札幌もお盆過ぎだというのに
今日は34度まで上がったんです!
これは道民にとってはかなりきつい数字…
夜になっても冷えないので
さきほどおでこにひえピタを装着いたしました…!

クローバーのポーチ活躍してるようで嬉しいです。
嬉しいな。
実はキャミとキャミチュニックを残してあるのです。
コーデもあわせてここでお知らせしたいのですが
なかなか時間ができず…
もうしばらくお待ちいただけるとありがたいです。

また遊びにいらしてくださいね~。
2010/08/30 20:16 | | edit posted by
piroさんへ。

元気ですか~?
こないだね、すごくリアルな感じで
旭川にまた転勤する夢をみたよ。(笑)
また来春はドキドキの内示待ちです…!

うちもちびのほうがウマイ。
きまって夕方疲れて泣き出すのはもえなの。
それでしらーっとした顔でさえが
”ねえね、泣いてる”って。(笑)
今日は笑顔で”貸してね”をいうことを教えました。
そちらも暑い?
今日は6時解禁でご褒美ビール開けました!
そろそろ紅葉が待ち遠しいです。
2010/08/30 20:20 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/81-deb83319
trackback
