手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
力作!はらぺこあおむし。
はらぺこあおむし




つなぎむしというおもちゃを
教えてもらいました。

虫といえば…はらぺこあおむし!

絵本を見ながら
試行錯誤…

できました!





ばらばら事件



こんな風にバラバラになります。
綿をつめるのが大変~。

でも楽しい。はまりました。
色違いで女の子っぽいのも作ってみようかな~。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[手作り小物]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/13 15:39 | | edit posted by
非コメサンヘ。

アドレスがなかったので
こちらにお返事させていただきますね。
喜んでいただけて嬉しいです!
わたしの数少ないオリジナルパターンの一つです。
実は私も何年も年中着ています。

またお店のほうに秋まで着られるお洋服を
送らせていただきました。
お近くに行かれましたら
ぜひお立ち寄りくださいね!
ありがとうございました。
2010/07/18 23:18 | | edit posted by *napo*
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/75-8c984b36
trackback