手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
イギリス市のイベント終了しました~。
リバティ カペルのブラウス




今月号のLEEでいとうまさこさんが着てたカペル。
やっぱりかわいくって
一気縫いしました。

自分のものはなかなか形にできないリバティ。
あんまり考えずはさみをいれてしまいましたが…
その割には気に入っています。



wake cafeのchiakiさんのイベントが終わりました。
追加で可愛いものがいっぱいアップされてて、
私も何度も行きたくなりました。

お天気が不安定でしたが
来てくださった方、
ありがとうございました!

明日chiakiさんが売れ残りを届けてくださいます。
どんなに帰ってくるか…緊張(笑)

初めての試みなのですが
戻ってきた分の一部を
いつもはオークションなのですが
ブログでご紹介したいと思います。
詳細はのちほどお知らせしますね。


週末はもえの用事でお出かけでした。
お料理教室に行ったり
英会話教室のパーティーに行ったり。


金曜日のランチ&お茶会


少し前になりますが
金曜日。
我が家に素敵なお客様が来てくださいました~。

rm-lifeのmiwaさんと
La Bonbonniereのmai*さん!

miwaさんとは一度お茶しましょうね~ってお話してたのですが
忙しいmai*さんが来てくれるとは!
miwaさんもびっくりしていました。

イベントの苦労話や作品に対する想いなど
おふたりから貴重な話をたくさん聞けて
私にとってはかなり貴重な時間となりました。

またmai*さんのイベントにも
携わることができそうです。

mai*さんの作ってきてくれたサンドイッチが
絶品でした!
カレーソースが決め手なのですが
miwaさんと二人メモっちゃいましたよ~!
買いに行かなきゃ!!

夏休みまで予定いっぱい入れちゃいました…
さえには申し訳ないのですが
お母さんは楽しんじゃいますっ!

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:4   trackback:0
[手作り服]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
イベント連続参加お疲れ様でした!

先日は、ありがとう♪
とっても楽しかった♪
美味しいお菓子にきれいなお花、
それに素敵な刺繍の数々・・・
本当に憧れの生活って感じ♪

そして、私もカペル大好き♪
とっても似合ってたよ♪

今度は、倉庫化してる我が家でお恥ずかしいのですが、
遊びに来てね♪
2010/07/12 13:27 | | edit posted by mai*
mai*さんへ。

こないだは美味しいサンドイッチ
ご馳走さまでした!
イベント近くなると(っていうか忙しくなると)
ついついご飯を手抜きしがちです。
厚切りレンコン、マッシュルーム、
忘れられません…!
私も美味しいもの家族に食べさせたいな。

また遊んでくださいね~。
mai*さんも無理せず…
倉庫見学楽しみにしています!!
2010/07/13 13:29 | | edit posted by *napo*
ありがとうね
nahoさーん、
先日は長い時間お邪魔しましたー。
実現できてすっごく嬉しかったよ。
楽しかったねー。
美味しいお菓子までご馳走になって、ホントに幸せだったわ。
ご近所さんだしさ、2回目もまた近いうちに。
まだまだ話足りない(笑)。

nahoさんが着てたカペルのブラウス、
ハンドメイドだったんだねー。
すっごく似合ってたよ。
2010/07/14 05:38 | | edit posted by miwa*
miwa*さんへ。

こんにちは。
私もやっとやっと実現できて
嬉しかったです。
好きな布、好きなミシン、
いろいろまだまだ話足りない~!
ぜひ次回も楽しみにしています。

カペル、ほんとですか~?!
ばばっと作った割には頻繁にきています。
超簡単なので恥ずかしいですが
勢いであの日着ちゃいました~!

2010/07/18 23:23 | | edit posted by *napo*
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/73-c081686f
trackback
