手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
イギリス市の様子いろいろ
オルガンに本いろいろ


火曜日。
納品も兼ねてwake cafeに行ってきました。
chiakiさんの手によって
素敵な空間ができていましたよ
オルガンにはいろいろな洋書。
かわいい絵本にキャスのカタログ。
買い占めたくなります~。

うつわいろいろ


器いろいろ。
お茶周りの品がたくさん。
小花のお皿。
売れちゃったかなあ。


外国の布いろいろ


外国の布いろいろ。
こんなのを探すのも楽しいんだろうな。
旅に出たくなりますね。

状態のいいものばかりです。

小物いろいろ


手作りの小物いろいろ。
chiakiさんの手作りと北欧の布でできた
japanikkoさんの品々が目を惹きました。


写真にはありませんが
chihoさんの切手やストラップ、
petit etoileのアクセサリーも
色とりどりでキレイ!
個人的には星の王子様シリーズが
オススメです~。


戦利品いろいろ


私もお買い物してきちゃいました。
北欧の布と手作り品。
これでも厳選したつもり!
欲しいものいっぱいで困ってしまいました。

雨の落ちてきそうな空模様でしたが
住宅地の中の静かな喫茶店で
ちょっとゆったりな気分に浸れました。

土曜日4時までやっています。
ぜひおでかけください。





黒ダブルガーゼブラウス


私も少しだけ追加納品しています。
ダブルガーゼのブラウスはかなりゆったり!
レースも黒で大人かわいくしました。
すっきりボトムで着るといいかも。

ほかにもきれいな夏紫の楊柳で
キャミワンピと後ろ開きブラウスを出しています。

ぜひ御手にとってご覧ください。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:4   trackback:0
[イベント]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
napoさんへ
はじめまして^^
足跡たどり、遊びにきました♪
すごく素敵なブログで、ドキドキで拝見させてもらいました♪
北欧の布、可愛いですね☆
最近、北欧系が気になります♪

2010/07/09 12:20 | | edit posted by rako
rakoさんへ。

足跡付いてました?!
ricopinさんからお邪魔してました~!
最初理解ができず…あれ…すごい偶然?!と(笑)
私も北欧の布が少し前から大好きで
ちょっとづつですが集めています。
またいらしてくださいね~。
2010/07/09 23:14 | | edit posted by *napo*
ご無沙汰しております。
イベントも精力的に活動されていらっしゃるようでうらやましい限りです。
ディスプレイもほんわかとってもかわいらしいですねー
和みそう・・・

そしてブラウス!とっても素敵
裾レースも黒だから甘すぎなくてとても好みです♪
黒のお洋服を着こなせる素敵な女性になりたいものです。

napoさんに教えていただいたhoneybeeさん
すっかりお気に入りのお店になっています。
仕入れるだけ仕入れてなかなかカタチにできないわたしですが(汗)
リネンが似合う季節本番ですものね。すこし気合い入れて縫わなきゃ!
短い北海道の夏、お互い楽しみましょう~
2010/07/11 07:53 | | edit posted by sacchi
sacchiさんへ。

お久しぶりです~!
この時期イベントが重なってしまって
一時だけですが
あれこれ参加させていただきました~。

黒ブラウス。
私もゆったりで好きな感じなんですが
今日、帰ってきました。(笑)
ブログに紹介しようか
自分のものにしちゃおうか
迷ってます…!

honeybeeさん。
近くにあったら週一で通いたいくらいです。
ブログお邪魔しましたよ~。
帯広も素敵なお店続々ですねっ!

白樺のジンギスカンも恋しいので
秋の旅行あたり
本気で旦那さんにプレゼンしてみますっ!
2010/07/12 19:10 | | edit posted by *napo*
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/72-32719cb9
trackback
