手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
またイベント始まります~。
オレンジアイスティー成功!





すっかり夏全開の札幌です。
なんだか夏休み気分。

朝の家事がひと段落して
オレンジアイスティ-も成功すると
いい気分です!



作りかけ完成!


ひとつイベントも終わり
洋裁コーナーを整理していたら
裁断したままのもえのギャザーブラウスが出てきました。
hibi+さんのパターン、やはりかわいいですね。
130サイズですが丈が少し長めなので
ポケットをつけてチュニックに。

子供らしさが出る
可愛いデザインだと思います。
また作ろう。



ベリ-ピンクのスタイとポーチ



ほかにも作りかけが出てきたので
一気に完成させました。
こちらは火曜日から円山のwake cafeで行われる
chiakiさんのイベントに持っていく予定。


グリーンクロスステッチのポーチ



結構グリーンブームだったのかも。
クロスステッチが気に入っています。
黄色いクローバーの花なんて実在しないけど…
あったら可愛いかな。

こちらも持っていきます~。


chiakiさんのイベント
最終日が延長になって
土曜日の夕方16:00まで見られます!
可愛いものがたくさん出そうなんで
あんまり宣伝したくなってきました…
な~んて。

みなさんのおこしをお待ちしています!
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:3   trackback:0
[手作り小物]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
宣伝ありがとうございます~
ですが、最終日16時までです!!(汗)
追加分もかわいいですね。
もし残ったら私買いたいけど、去年もそう思って結局売れちゃったのを思い出しました・・(笑)
2010/07/05 13:16 | | edit posted by ちあき
おはようございます
また来ちゃいました^^
アイスティー美味しそうです♪最近アイス珈琲ばかりなので、久しぶりに飲みたくなってきました。

ブラウスの柄合わせが他にはなさそうで、大好きです。
色々なブロガーさんの所でhibi+さんのパターン見かけますが、難しそうですね(涙)
『素敵!素敵!!』といつも指をくわえて見ています。
もえちゃんとさえちゃんが羨ましい…。
2010/07/06 08:36 | | edit posted by satoko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/06 18:54 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/70-11fff6c4
trackback