手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
可愛いをお買い物。
まろとさ






週末は実家に帰りました。
もえがとても遊びに行きたがっていたのと
私がカントリーイベントに行きたかったので。

いつもは一番チビのさえが
嬉しそうに実家の愛犬マロを
お世話してました。

マロ。
いつも付きあってくれて
ありがとう。




フエルトの果物



土曜日にイベントに行ってきました。
フエルトのキノコ、リンゴ、洋ナシは
ツリーにいつか飾りたいオーナメントにするつもり。

今年はクリスマスツリーが買えるでしょうか…
素敵なのに出会えたらいいなあ。



ロバ




このうつむき加減なロバも
作家さんの手作りでは
無いけれど
なんだか連れて帰ってきてしまいました。

今回は可愛いものに
惹かれた一日でした。

あとはリバティ”capel”のシュシュと
次のイベントの材料を買いこみました。

形にしなくちゃ~。
材料出費するとドキドキします。
小心者。

イベントにお付き合いしてくれたのは
友人まゆ
妊娠8カ月でしたが
軽快なマシンガントークは健在。
お互い話が止まりません。

近いうちにまたお茶しましょう。
元気な妊婦。
何よりです。





コサージュ





帰ってくると
ポストに嬉しいものが!
お友達がコサージュを
また作ってくれました~。

リクエストのシロツメクサと
もえにビオラまで!

ありがとう~。
大切にします。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[お買い物
comment
楽しかった!
この間は、お誘いありがとう!
2時間は短かったけど、本当に息抜きできて楽しかったで~す(^O^)
ああいう場所に行くと、色んな意味で、気持ちが高まるよね。
私も、そろそろ手を動かしたくなりました♪
って、あと少しで赤子が産まれるんだった(笑)
2009/11/10 10:04 | | edit posted by まゆ
napo

ホントだね。
私も楽しかったわ~。
早速作り始めました。
気付けばもう11月。
少しづつクリスマス雑貨で
おうちを飾ろうと思います~。

おなかに入ってるうちに
もう一回くらいお茶したいわっ。
2009/11/10 10:54 | | edit posted by *napo*
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/7-2edfd0c6
trackback
