手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
戦利品あれこれ…
メダイのネックレス




petit etoile つっちーのネックレスは
シンプルなのにとっても素敵。

イベント当日にchiakiさんもしてて
まねっこしちゃいました。

ここ数日、革ひものネックレスと
重ねづけして毎日身につけてます。




ポストカード



chiakiさんのカードは
外国の日常を切り取ってきたみたい。

お花もすごくキレイです。



外国切手



chihoさんの切手は
見れば見るほど欲しいものが増えて困ります。
ちょっと楽しいことを考えてます。
加工してイベントに出せたらいいな。


mai*さんピン



petit jardinでもお買い物。
mai*さんのカボッションのピンは
もえとさえが好きな色を選びました。

さえの面倒を見てくれていたので
母にはアンテウィ-クレースのポーチを。
画像ありません~がとっても素敵なのです。
me-chinさん制作でした。

イベントってついつい財布のひもが
緩むんですよね…。

出会いだからしょうがないっ!(笑)





スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[お買い物]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
初めまして
初めまして。satokoと申します。
素敵な雰囲気の暮らしぶりや、雑貨のスタイリングに惹かれて、以前のブログからお邪魔させてもらっていました。
一番好きな写真は、お茶のテーブルコーディネート(というのでしょうか?)です♪

napoさんのハンドメイドにはいつもうっとりです。
PCを通じても、既製品にはない温かさがあるように思えます。
私は不器用なので、丁寧なお仕事が出来ないんです(>_<)

もえちゃんさえちゃんの日記も楽しみにしてます。
また遊びにこさせてください♪
2010/07/04 15:15 | | edit posted by satoko
satokoさんへ。

始めまして!
身に余る言葉の数々…ありがとうございます。
暮らしの中の好きな部分を少しずつ
紹介できたら~なんて思っているので
嬉しい限りですっ。

さきほどブログにもお邪魔してきました。
satokoさんの自然体な暮らしぶり、
素敵ですよ~!

また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています!
2010/07/05 00:38 | | edit posted by *napo*
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/69-f92ad909
trackback
