手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
二つ目のイベントもご紹介。
全体



今度は日曜日に行われた
handmade circus~大人かわいい小さな一日だけのhandmadeshop~。
様子をご紹介します。


イベントももちろんですが
この日は会場となるpetit etoileのつっちー宅を訪問することが
大きな目的でもありました。(笑)
犬の部屋だという玄関横のスペースは
もうオウチショップにぴったり!

普通のおうちに見えませんっ!

みんなの作ったものを並べると
素敵な空間になりました。



petit etoileアクセ

petit etoileのアクセ。
店番しながらもどれにしようか
迷う迷う~。


chiakiさんコースター


chiakiさんのコースター-は
相変わらずのキュートな布合わせ。

クルミボタンも素敵。


chihoさんアクセ


chihoさんアクセもマリンやクローバーが可愛くって。
レアな外国切手も激安でした。


お菓子ストラップ


つっちーのご近所さん制作の
お菓子ストラップ。
私は子供たちにお土産にしました~。


鏡越しの洋服



つっちーのお宅。
お家ももちろん、鏡だったり照明だったりタイルだったりが
いちいち可愛いんです。
そろそろおうちを考えたい私にとっては
かなりの刺激になってしまいました…!

オウチショップもみなさんされてるし
私はそういうつもりは全くなかったんだけど、
ちょっといいなあって思ったりして。(笑)

いい勉強になりました。
つっちーは次は無いって言ってたけど(!)
またやりたいわあ。

楽しい一日をありがとう。

そして探しながらきてくださったお客様、
遠いところ来てくださったお客様、
ありがとうございました~!

次はイベントで見つけた
私の戦利品をご紹介しますねっ。





スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:3   trackback:0
[イベント]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/29 09:39 | | edit posted by
こんばんわ~
おうちショップ。
napoさんなら夢じゃないわよ!!
目が肥えてるから素敵なおうちとお庭になりそうね~
もしもおうち建てるなら今住んでいる市の近辺?
転勤族だけど実家の近くが何かと助かるよね^^
2010/06/29 22:46 | | edit posted by piro
piroさんへ。

お久しぶりです!
やっぱり旭川も暑い?
札幌もすごいです。

おうち、まだまだ先の話なんだけど
実際に見るとテンションあがりました~!
でも、小さな部分は想像できても
全体なんてとてもとても考えられず…
そう考えるとあんなかわいいおうちに住んでる
piroさんはすごい~!
DIYもどんどん上達してるし。
まだまだ勉強しなきゃ~。

でもおうちのこと考えるって楽しいね~!
2010/06/30 21:38 | | edit posted by *napo*
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/68-29cd9022
trackback