手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
イベントふたつ無事終了しました!
humming birdちゃん木工



金曜、土曜日に石狩で行われた
記念すべき初めてのpetit jardin!
様子をご紹介しますね。


まずはhumming birdちゃんの木工!
完成度の高さと素敵なアンティーク加工で
開店と同時にお取り起き続出!

お話もいっぱいしちゃいました。
お気に入りブログに近々仲間入りします。
遊びにいってみてくださいね~。



mai*さんレース


主催されたmai*さんの
アンティークレース。
パーツやアクセサリーも
ホント素敵でした。


ayaさんpanieさんのレザー



ayaさんとpanierさんのレザーコーナー。
革が扱えるってスゴイ!


コサージュがフレ-ムに



コサージュはこんな風に飾ってもらいました。
mai*さんのフレームに飾ると見違えるなあ。
(スイマセン)

恐れ多くも
ayaさんの布花とお隣同士…
布花とても可愛らしかったです。


お花も飾って


会場にはお花も飾って…



洋服コーナーです



洋服コーナーも欲しいものいっぱいでした。
saoriさんがクリオネシャツを出していました~!
実物が見られて私も作ってみたくなりました。
実際にsaoriさんが着ていらして
その着こなしも素敵でした~。
気付いてた方、いたかな?



まだまだほかにも
素敵な作家さんいっぱいでした。
次回はいつになるのでしょう?

暑い中遠くまでいらしてくださったお客さま、
スタッフをしてくださったのみなさん
ありがとうございます!

このイベントにかかわれたこと
本当に幸せです。

また自分のペースで
手作りを楽しみたいと思います。




スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:4   trackback:0
[イベント]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
napoさ~ん♪
イベント、お疲れ様でした~(^-^)
ほんとに、沢山お話できたし、今回もかな~りnapoさんに癒されちゃった(笑
妙な共通点も発見しちゃったし!
二日目に気づいたけど、本当に沢山のジャンルの物を手作りしていたんですね・・・すごかった~☆☆
全部可愛かったし、お菓子は美味しいし・・・
あの会場にいれてよかったな(笑
これからも、どうぞヨロシクです(*^-^*)
あ、私もリンク貼りますね~♪♪
2010/06/28 13:41 | | edit posted by Humming Bird
はじめまして♪
こんにちは^^はじめまして
こちらのイベントに私もお友達と行きました♪

クッキーのパッケージにこちらのURLがあったので
お邪魔させてもらっちゃいました。
メープルシュガーのクッキーを頂いたら
すっごく美味しかったです♪♪ごちそうさまでした^^
私もお菓子作りが大好きなので、イベントにお菓子が
あると嬉しくなってしまいます(*^.^*)

ステキな作品がた~くさんのイベントでしたね♪
お疲れさまでした!!
2010/06/30 16:34 | | edit posted by Mamirin
humming birdちゃんへ。

リンクはりましたよ~!
私の妙な感が当たっちゃいましたね…
どこかの街で一緒になったら良いのに~!
おうちの話も盛り上がっちゃって
またどこかでゆっくりお話したいなあ。

これからもよろしくね!
2010/06/30 21:31 | | edit posted by *napo*
mamirinさんへ。

こんにちは。
コメントありがとうございます!
お菓子、初めての出店で
完売させていただいたものの
”実のところ、美味しかったんだろうか…?”と
とても不安でした~。
でも、良かったです。
救われました!!

さきほどブログにもおじゃましました。
ハンドメイドお上手ですね~!
旦那様にまで…
見習います(笑)
また遊びにいらしてくださいね。
2010/06/30 21:34 | | edit posted by *napo*
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/67-6e4f0436
trackback