手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
お菓子、焼きあがりました~。
焼き菓子いろいろ




昨日から今日にかけて
焼き菓子の準備をしていました。

タグやラッピングの計画も
大変だったけど
いざ形になってみると
お客さんの反応が楽しみになってきました。

苦手なことを友達に助けてもらったり
今日も飛び込みで友達がラッピングを
手伝ってくれたり…

みんなに感謝しています!


思ったより時間がかかって
2種類ほど作れなかったお菓子も。
まだまだ段取りとか下手です。

イベントのお土産に
連れていってくださ~い。


楊柳のコサージュ



まだまだ作りたかったけれど
最後に形になったのは
素敵な色の楊柳で作った
お花のコサージュ。

思いのほかアンティークな雰囲気に
嬉しくなりました。

日付が変わったので
今日は納品。
帰ってから今度はチーズケーキを
焼くつもり。

美味しいクリーム使うので
楽しみです。
金曜日にお店に並びます!

みなさんのお越しをお待ちしています。

金曜日は私もスタッフでおりますので
ぜひ!

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:6   trackback:0
[お菓子]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
イベントいよいよですね☆
コサージュにお菓子までnapoさん尊敬します。
行けませんが(涙)陰ながら応援していま~す^^
以前買ったnapoさんのポーチ
かなり年季が入ってきたので新しいのが欲しいです。
みもざのポーチ可愛い♥♥♥
売れちゃうだろうなぁ~
2010/06/24 10:31 | | edit posted by アコ
こんにちは
おひさしぶりです。

イベントに私も行きたいなあ。
コサージュ私も買いたいなあ。

それにしても、子供2人いて、イベントに参加たくさんしてすごいなあ。
私もいつも刺激うけてます。
2010/06/24 14:40 | | edit posted by toko
お久しぶりです♪
こんにちゎッッ(*^-^)ノ

今日イベント行きましたぁ!!いろ な雑貨が並んでいて、長居してしまいました(笑)

ブログにものっていたピンク刺繍の左上のポーチとお花のコサージュ(白)買いましたッッヽ(≧▽≦)/

ブログみて欲しぃ!と決めていたので見つけたトキ嬉しかったです☆★


萌衣ちゃんと会えたら。。と思っていましたがッッまた次会えたらいぃなぁ♪

本当に楽しかったです☆
2010/06/26 15:34 | | edit posted by ishida☆
アコさんへ

こんにちは。
嬉しいコメントありがとうございます!
ミモザのポーチ、
まだありますよ~!
でも、今度はカフェのイベントに行っちゃうので
良かったら取り置きしますんで
非公開コメントでメルアドなど知らせていただけますか?
お値段などお知らせします。
いつもありがとうございます!

2010/06/28 12:25 | | edit posted by *napo*
tokoさんへ。

ありがとう~!
私もよくやるなあって思います。(笑)
家族にかなりしわ寄せいってるよ…
昨日はお詫びの回転寿司をご馳走しました!

忙しいけれど
無理して頑張った分
またイベントの作家さんやお客さんから
パワーをもらえるの。
なんだかまたガンバロウって思えるから
大変なんだけど続けています。
2010/06/28 12:28 | | edit posted by *napo*
ishida☆さんへ。

わ~ありがとうございます!
私、金曜日はいたんですけど
土曜日はあと始末だけだったので
お会いできなくて残念でした。
でも、来てくれて嬉しいです~!
もえにも伝えますね。
またどこかに参加することがあったら
また告知しますので
遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました!
2010/06/28 12:32 | | edit posted by *napo*
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/66-767d3dbd
trackback