手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
新鮮野菜と小物いろいろ
実家の野菜




家庭菜園をしている方は
楽しい季節ですよね。
実家の庭も今年はなんだか本格的。
不織布をかけて虫もこないらしく
こんなにキレイなレタスを届けてくれました。
ラデッシュはもえとさえに。
母らしいです。

両実家とも家庭菜園が盛んなので
助かりますっ!
(それが一番?!)




コサージュ いろいろ



今週は洋服に加え小物も作っていました。
コサージュいろいろ。
使っているレースはアンティーク。
リバティも使いました。



新緑ポーチ



ポーチもいろいろ。
こちらは以前のものより少し大きめです。
グリーンを集めた新緑色のポーチ。





ミモザポーチ


こちらは黄色を中心に。
ミモザポーチです。
中綿入りでふっくら。
少しタックをいれています。


あと1週間切りました…。
でも明日はうちからすぐのスマイルエッグで
イベントがあるので
遊びに行く予定。(笑)
お目当てのものがあるんです。
楽しみ。

明日からはお菓子WEEK。
甘い香りに包まれながらの作業は
想像するだけでワクワク。

試食しすぎに注意します。

また布モノもできたら
お知らせしますね。

また遊びに来てくださ~い。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:4   trackback:0
[手作り小物]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
羨ましい趣味。
レタスの新鮮なこと。
2010/06/23 21:28 | | edit posted by Bezner
お疲れ様でした~♪
ブレスレットを連れ帰る事ができて、とっても嬉しかったです♪

ところで・・・このポーチはとつぎーの?(笑
ミモザ というフレーズに弱いのです。
もし良かったらご連絡くださーい♪
2010/06/27 17:55 | | edit posted by me-chin。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/27 17:56 | | edit posted by
Beznerさんへ

遠いところからありがとうございます!
新鮮なものをいただけるって
嬉しいことです。
簡単らしいです…
ぜひチャレンジを!
2010/06/28 12:21 | | edit posted by *napo*
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/65-33f1bd58
trackback
