手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
イベントもうふたつ。
ビオラ花盛り



mai*さんのイベント”petit jardin”は来週の6月25日(金)26日(土)に
迫ってきましたが
その次の日、27日の日曜日には
お友達の1dayショップに参加させていただきます。

つっちーのHPから文章拝借いたしました。



handmade circus
  ~大人かわいい小さな1日だけのhandmadeshop~

    平成22年6月27日(日) 11:00~16:00
  場所 札幌市清田区清田9条1丁目8-2
     駐車スペース2台分あります。

*福住駅バスターミナルより、86番清田団地行き、または、
南郷18丁目バスターミナルより77番清田団地行きに
乗っていただき、終点で降ります。バス停から5分弱です。



自宅の4畳程度の小さなスペースで1日だけのショップをします。
ハンドメイド雑貨のほかにも、外国の切手や、ハンドメイド関係の雑誌、材料などなど
ハンドメイドにこだわらずいろんなものをおきます。少しですが、セレクト雑貨なども
ならぶ予定なので、ちょっと遠いですが遊びにいらしてください。
当日は、私とchiaki,chihoでお待ちしております。
(atelier corrinaのnahoさんは当日参加はまだ未定ですが作品はならびます)


     
つっちーには連絡していませんが…
当日は納品したままお邪魔してようかと思います。
作品はもちろん話も楽しいメンバーなので
久しぶりに集合できて嬉しい!

前日はだんなさんゴルフだし
しっかり子供をお願いして
私も楽しみたいと思います。

お近くの方はぜひ!
もちろんお近くでない方もいらしてくださ~い!

そしてもうひとつ。


こちらもchiakiさんのHPから拝借いたしました。


***ちいさなイギリス雑貨とハンドメイド***

日時:7/6(火)~7/9(金)10~19時

場所:wake cafe (札幌市中央区宮の森1条10丁目)

イギリスで集めた食器、布もの、ボタンなど、かわいいものがたくさん!

古いものを大切にする国・イギリスのあたたかさを感じてください。

昨年大好評だったてづくり雑貨もあります。

  *********************** 

日々更新されるイベントに並ぶであろう品々を見て
鼻息を荒くしています。(笑)

私もお買い物しに行くのが楽しみ!!

最終日に品物引き取りに行く際の
カフェご飯も楽しみだったりします。

そんなこんなで
夜な夜な手作りしています。

こちらにも遊びにいらしてくださいね~。







スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:1   trackback:0
[イベント
comment
嬉しいわ♪
先ほどは、参加メール嬉しかったです♪
さっそく、HPをnahoさん参加バージョンに変更しましたよ!
イベントといいつつ、自分がお買い物するのもとっても
楽しみです。私も毎日夜な夜な作ってますよv-238
2010/06/16 18:48 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/64-604c27ad
trackback