手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
ブラウス作っています。
デージー公園




週末実家に遊びに行っていました。
近くにある公園は私も小さな頃から
遊んでいた場所。

デージーが満開です!
もえと花輪のブレスレットを作ったりして遊びました。

暑い週末でしたね。
87歳になる私の祖母が
”もう夏も終わりだね~”って!
これからですよ…おばあちゃん!!



切り替え入りダブルガーゼブラウス




ブラウス作っています。
これは黒いダブルガーゼで。
前見ごろに切り替えを入れてみました。
レース挟もうかと思ったけれど
プレーンにこのままで行こうと思います。




切り替え入りリネンダブルガーゼブラウス



これも切り替えブラウス。
とっておきのリネンガーゼです。
洗うたびに表情が出るリネンガーゼ、大好きです。

売れ残ったら自分用にしたい。(笑)


今日また生地が届きました…
楊柳のラズベリーが涼しげで
水通ししながらにんまり。
ただ、もう時間がない~!
家事そっちのけで時間があれば
針と糸持ってます。

家族の皆さん許してね。
(って誰も見てないけど!)
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[手作り服]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/63-c816f3ee
trackback
