手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
今年の初キャンプ&ポーチいろいろ
2010初キャンプ


みなさんいつもご無沙汰しております。
私は元気ですよ~。


週末の今年初のキャンプin八雲。
みんな家族が増えて
今回は3家族12人。

わいわいと楽しい時間を過ごしてきました。

テント張ってますけど…
寒くてロッジで団子になって寝ました。




先週はcheerfulさんちのおうちイベントにいって
活力をいただいてきました。

ブローチ忘れてきちゃって
お手数おかけしました。
でもそのおかげでcheerfulさんと
メールでお話できちゃいました。
名前の通り笑顔の素敵な方なんです。
ああいう人になりたいわあ。



青リバティと刺繍ポーチ


先週からちょっと頑張っています。
もう1カ月きってしまったし!

青リバティのパッチワークと
花刺繍のポーチ。
キルト芯入ってるのでフカフカしています。




紫刺繍ポーチ



これは紫中心の花刺繍ポーチ。
図案は古いクロスから。



ピンク刺繍ポーチ



気に入ってるピンク刺繍のポーチ。
こちらもリバティをちょこちょこ。

大切にしてた北欧古布も
使いました~。

3色とも使用してるレースやリボンは
時を経て私の手元にやってきてくれた
アンティークさん達です。

とうとうはさみをいれたものも…。


ワンピースも2枚縫いました。
そのうちご紹介したいと
思いま~す。

やっとハンドメイドブログっぽく
なってきました。(笑)





スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:4   trackback:0
[イベント]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
先日のイベントではどもぉ~~~!!

って あのブローチ落としたのnahoさんだったの?!
私「これ落とした方~」って いってるとこに居合わせたの( ´艸`)ムププ
奇遇~キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン
cheerfulサン本当に ステキだよねぇ~
私もcheerfulサンみたいな気遣いの出来る人間に・・・って高望みかヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2010/06/09 09:09 | | edit posted by なぎ*
随分前のイベントに行った者です。
napoさんのイベントしばらく行けてません。
残念なことに今回も行けそうにないです(涙)

花刺繍やパッチワークすごく可愛い♥♥♥
もし・・ もしも・・ 万が一 売れ残ったら
オークションに出品して欲しいなぁ

イベントの成功お祈りしてます^^
2010/06/09 11:24 | | edit posted by アコ
なぎ*さんへ。

そんなことになってたんだ…
お恥ずかしいですっ!
でもお友達の手作りだったので
ほんと見つかって嬉しかったの。
cheerfulさんすぐ送ってくれました。
素敵な人です。

私も理想は高く…
頑張るわっ。

2010/06/10 17:15 | | edit posted by *napo*
アコさんへ。

お久しぶりです。
ちゃんと覚えていますよ~。
お仕事している方はイベントに来るのは
なかなか大変ですよね…
でもそう言っていただけて
ホント嬉しいです!
また作ろうって思いますっ。
数が作れないのでとりあえずイベントにもっていくのですが
手元に残ったら
もちろんヤフオクしますよ~。
待っていてくださいね。
2010/06/10 17:18 | | edit posted by *napo*
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/61-cb8eadbb
trackback