手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
やっぱり焦らず、ゆっくりと。
噴き出すセダム






ようやく暖かくなったかと思えば
やっぱり風が冷たくなったり…

数日前の峠の雪景色にはさすがに驚きました。

とはいえベランダはなかなか順調。
セダムも湧きだすように新芽を吹き始めています。

とっても好きな姿です。




白玉で串団子




先週のおやつでもえに好評だったのが
白玉で串団子風にしたもの。
お豆腐で練ってあるので
柔らかくて美味しかったみたいです。

黒ゴマ味ときなこ味。
さえもいくつも食べてくれました。



さえのレストラン




なかなかまとめて時間が取れないのですが
それはそれでしょうがない。
さえも私の気持ちを感じとって
すごくくっついてくる日が多い様な気がします。

そういう時はもう
子供と一緒に遊びます。

さえとレストランごっこ。
柔らかな色彩に癒されます。



刺繍も少しづつ



少しづつですが準備もはじめました。
こんなのんびりペースの私を誘ってくれる友人に感謝!

ひとつでも多くお気に入りを
みなさんにお見せできたら嬉しいです。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:9   trackback:0
[ガーデニング]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
刺繍
刺繍とてもステキです。
な~ちゃんは「マルタの優しい刺繍」っていうスイス映画知ってます?
すごくいいですよ。おススメです。
いくつになっても女子はやっぱりレースや刺繍が好き!っていう気持ちで一杯になります。
キレイな物って見ているだけで癒されますよね。
今度、イベントが落ち着いたら刺繍や作品をまた見せてくださいね!

2010/05/31 08:51 | | edit posted by しま
癒されてます
偶然見つけたブログです。優しい文章と素敵な写真に癒されてます。
これからも遠くから応援してます!
2010/05/31 13:25 | | edit posted by リュティシア
どもぉ~~!!
先日の イベントといい 本日も・・・うふふ~
会えて嬉しかったです☆

むすめちゃまも・・・大きくなっていてヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
子どもの成長は楽しみですなぁ☆
2010/06/03 16:29 | | edit posted by なぎ*
ありがとう*
先日はひっさびさ荷お会い出来て嬉しかったです*
そーしーてー!
さえちゃん、匂いをかぎたかった(笑
小さい子の匂い、大好きなんですよー。

わたしものんびり焦らずに制作して・・・
いるので、結局は最後にすごい事になっています(笑

次にお会いできるのはsmileyかな?
楽しみにしていますねー♪
2010/06/05 06:37 | | edit posted by me-chin。
↑・・・・ひっさびさ荷 って・・・荷って・・・(笑
2010/06/07 22:54 | | edit posted by me-chin。
しまさんへ。

マルタの優しい刺繍!まだ見てないけど
フライヤーがとってもかわいらしくて
いただいてきた覚えがあります。
映画見たいなあ。
でもね…私やっちまったんです。
80円で3本借りてきて
すっかり返却を忘れて一泊延滞したら
900円も取られちゃった~(涙)
しばらくレンタルはお預けです。トホホ。
でも覚えておくね!
ぜひ刺繍見てくださ~い。

2010/06/08 20:47 | | edit posted by *napo*
リュティシアさんへ。

はじめまして。
遊びに着てくださって嬉しいです。
のんびりなブログですが、また遊びに
いらしてくださいね。
私もお邪魔させてください!
2010/06/08 20:49 | | edit posted by *napo*
なぎ*さん。

こんにちは。
サンプラザでもお会いできて嬉しかったのですが
またまたお会いできましたね~!
お子さん、幼稚園入ったら
ますますフットワーク軽そうだなあ。
羨ましいです。
チビコはどんどん大きくなりますね。
私はそして年をとる…!

スマイリーにも出るんですよね?
遊びに行きます~!
制作頑張ってくださいねん!!
2010/06/08 20:52 | | edit posted by *napo*
me-chinさんへ。

こんにちは。
イベント時期ですね~。
お会いする機会が多くて嬉しいです。
ちびさえ、どんどんつかまえて
においかんじゃってください(笑)
cheerfulさんち、賑わっていましたね~。
オウチショップなんてあこがれです。

そしていつもおもうのですが
me-chinさんスタイル可愛い!
小柄な方なのにバランスよくお洋服を着ていらっしゃって
いつかお洋服の話も
したいですね~。

楽しみにしています。
2010/06/08 20:55 | | edit posted by *napo*
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/60-5cbb02ba
trackback