手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
ハンドメイドイベントに行ってきました。
biscut?!




土曜日。
うちからすぐの北24条で
ハンドメイドイベントがありました。
幼稚園の時の雑貨好きママ友と
遊びに行ってきました。

出店者の中には
以前ご一緒させていただいた作家さんもいて
お話しながら刺激を受けつつ…眺めてきました。
子供たちにねだられて
お菓子のストラップやマグネットを購入。
でも、このビスケット…
よく見るとスペル違うぞ~!

もう少し見たかったけれど
子供たちが暴走し始めて
家路につきました。(涙)

私もやらなくちゃ…
焦りつつもまた今日は
お友達を呼んでご飯食べながらおしゃべり(笑)

そろそろまずい…!!


スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[おでかけ]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
ビスケット型のものってなんでこんなにかわいいんでしょう!
私もキーホルダー買ったことあります(落としてしまったけど・・)

イベント準備で忙しいときになんですが、PCにお誘いメール送りました。お時間あるときにお読みください♪
2010/05/27 17:18 | | edit posted by ちあき
ちあきさんお誘いありがとうございます
たくさんはできませんが心を込めて作らせていただきます!
私はちあきさんの選んだ品物が見た~い♪
楽しみにしています
2010/05/28 01:14 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/59-f7e0951b
trackback
