手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
北国の遅い春。
白い白いクロッカス



なかなか暖かくならない今年の春。

でも植物はけなげですね。
福寿草やクロッカスは
冷たい風にさらされながらも
もう咲いています。

今日は初めての小学校の参観日でした。
お天気が良かったので
放課後は散歩しながら買い物へ。

公園のクロッカスです。
並んで咲く姿がまぶしいです。




もえにアルバム




今頃ですが…
もえにアルバムを贈りました。
幼稚園で作ってくれるアルバムもあったのですが
お友達が自分の子だけのアルバムを作ると聞いて
私もまねさせてもらいました。

中には写真と一緒に
コメントやシールがいっぱいです。
嬉しかったようで
時々開いてみてくれています。

私も作るの楽しみました~!



白いクロッカス



昨日から今度はクッキーを焼いてます。
焼き時間を微妙に変えたりして
さくさく感を調べたりして。

6月に参加させていただくmai*さんのイベント
お菓子を出させていただくことに
なりそうです…。
大丈夫か?!わたし。
お菓子レポート、また増えそうです…!!

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/52-71f345ab
trackback
