手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
今年最後のイべント参加です。
クロスステッチブロ-チ



早いもので
もう今年最後の手作りイベント参加になります。
いつもお世話になっているmaiさんの
プチジャルダンももう24回目!
今回はチカホです。

週明けの月曜日。
いつもより長く10時から19時までのオープンです。
お時間見つけてお出かけくださいね。

クロスステッチのブローチは
クロスなどでちょっとクリスマス気分なものも。
お好きな柄を見つけてくださいね。




輸入ファブリックのハンカチ




イギリスやアメリカの
輸入ファブリックで作ったハンカチ。

どれも一枚、二枚くらいの
数量限定品です。
タグも可愛いものをつけてみました。

お弁当もつつめる大判サイズです。




ジョーゼットの青い青いワンピ


冬生地を中心に
お洋服も持って行きます。
このウールジョーゼットは
軽いし発色もいい素敵な生地!

アクセサリ-で
かしこまった席にも着て行けそうです。

またご紹介できたらと思います。
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/496-ef6ff910
trackback
