手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
お知らせ遅くなりました。
今月は
本当にいろんなイベントに誘っていただき
ありがとうございます。
ご案内が遅くなって申し訳ありません。

新聞の切り抜き

新聞から切り抜きました(笑)。
今日から実は開催中の
札幌東急デパートの9階で
出店させていただいてます。

いつも仲良くしてもらっている
作家さん5人と一緒に連合軍で
ひとつブース参加してます。

納品に行った時から
可愛いもの、素敵なものいっぱいで
私も欲しいものちらほら……。

お時間あればぜひお出かけください。
お待ちしております。


ちくちくと

時間を見つけて
クロスステッチでちくちくと
作りためたヘアゴム。

子供も大人の方も
使っていただけるよう
可愛い色とシックな色をたくさん。

洋服も

フリルプルオーバーも
フランネルだったり
コットンと起毛生地をパッチしたりして
作りました。
他の作家さんの洋服も
リネンやリバティ、
いろいろありました。

秋冬のおしゃれに
ぜひ。

水曜日28日まで開催中です。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/495-eeda9552
trackback
