手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
御礼とお知らせ
秋のお花で

金曜日は
チカホにきてくださったお客様、
ありがとうございました。
オータムフェストが大賑わいだったのか
あまりチカホには通行される人が少なくて
のんびりとした雰囲気のイベントになりました。

お買い上げくださったお客様
本当にありがとうございます。




行きたかったところへ

少しまえですが
先週の連休で
我が家4人で初キャンプしてきました。
みんなでいろいろ共同作業、
これはなかなかいい経験。

帰りに
行きたかった宝水ワイナリーへ
寄り道してもらいました。

映画”ぶどうのなみだ”の
ロケ地になったワイナリーです。





ロクのベンチ

撮影に使われたものも
まだ展示してありました。
なんだかノスタルジック。

ロクのベンチ。




アオのストーブ

アオのストーブは
ワイン研究のお部屋にあったもの。
この映画の大泉君は
二枚目風。

時おり大自然に行くのは
本当に気持ちがいいです。
こういう場所が好きだなあ。


shimaさんのコサージュ

さてさて。
秋はイベントが続きます。
今度の水曜日、9月30日は
またチカホにて
イグレックさん主催のイベント”handmade sis*”があります。
今年も参加させていただくことになりました。

これは一緒に参加してくれる
友人の布花作家 shimaさんのお花。
箱から出しながら
並べながら
あまりの可愛さに
もう品定めスイッチ入ります。(笑)



どれも素敵です。

ビロードのような
光沢のある布花から
普段使いたくなるような
カジュアルなお花まで
本当にかわいいものがお手頃価格です。

私もお洋服や布小物を
持って行こうと思っています。
当日は10時から16時までチカホで開催しております。

お時間あれば
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
handmade sis*
場所:チカホ(札幌駅から地下鉄大通駅 地下歩行空間) 憩いの空間 5番出口そば
時間:10時~16時


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::handmade sis*
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/493-6e2cfa51
trackback