手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
明日チカホにおります。
大人にもリボン


こんにちは。
お知らせが遅くなって
もし見てくださっている方がいてくれたら
ありがたいです。

明日2015 9月25日に
チカホの大通側、イシヤカフェさん近くで
開催されるイベントに参加させていただくことに
なりました。
ナチュラルと北欧雑貨というイベントです。

ワゴンをひとつ借りて
自分の作品だけで埋めるのは
ちょっと夢でもありました。
主催者の方に声をかけていただき
思いがけなく決まったこの機会。
こつこつと作ってきた布小物や
洋服を並べて、
お客さんを来るのを待つのが楽しみです。

時間は朝11時から夕方7時までです。
終日在店しておりますので
お時間できましたら
ぜひ遊びにいらしてくださいね。


いろんな国の可愛い布で

いろんな国の可愛い布で
ブックトートやポーチを作ったり、
薄手のコーデュロイで少し秋冬を
意識した洋服も。

お知り合いや
いつもお客さんとして遊びに行っているお店も
一緒に出店されるみたいで
私も今から楽しみでなりません。

みなさんのお気に入りが
みつかりますように。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメント、ありがとうございます。
お返事、本当に遅くてごめんなさい。

花フェスタでお気に入りのお店にお勤めの方、
私もお店にも何度か遊びにいっています!
毎年お店のディスプレイを楽しみにしています。

そしてとおく海外からコメントくれた
seaさん。
帰国して北海道に来た際は
ぜひ声をかけてね~!


スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/492-f3c67d36
trackback