手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
はじめて小樽でのイベントです!
チロルリボン大放出

広告が出てしまいました…
ご覧くださっている方、ありがとうございます。
お久しぶりです。

札幌も夏休みに入り、
最初の3日はどうもなれなくて
夕方にはどっと疲れていましたが
やっと子供たちのいる毎日にも
慣れてきました(笑)。

夏休みに入るまで
少しづつ作っていたものを持って
明日7月30日から8月1日までの3日間、
小樽駅から徒歩5分にありますスペースアルトという
ギャラリーで
手作りイベントに参加させていただけることになりました。

明日初日は店番してますので
お時間ある方は
すこし足を延ばして
小樽まで遊びにきませんか?

いつものお洋服や
リバティの小物、髪飾り、
クロスステッチ小物に加え
今回はチロルリボンで飾った
バッグやティッシュケースなどもお持ちします。

他にも布小物や
木工、アクセサリー、ステンドグラスなど
いろいろなジャンルの作家さんが参加されます。

ぜひお出かけください。

(お子様連れのお客様には
遊べるスペースも少しばかり準備しております。)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
夏の雑貨マルシェ
 2015 7月30日 31日 8月1日の3日間
10時半~15時オープン

場所:スペースアルト
(小樽市稲穂2丁目16番17号)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/488-8da56bea
trackback