手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
プチジャルダン蚤の市のお知らせ
先日のプチジャルダンでは
たくさんのお客様にきていただき
ありがとうございました!

二週に渡って開催したのははじめて。
私も一週目に行けなかったので
二週目にお買い物しに行けて嬉しかったです。

フタッフしてくださった方も
いつも本当にありがとうございます。

そしてまたギリギリになってしまってごめんなさい。
明日東区元町近くのown way cafeさんで
プチジャルダンメンバーによる蚤の市があります。
いつもカフェな店内をこの日は蚤の市に変えて
みなさん掘り出し物を探しに遊びに来てみませんか?


貴重なリボンいろいろ

私は手芸の資材整理に
好きで集めていたチロルリボンをおすそわけ。
手放すリボンを決めて
パッキングまで名残惜しいけれど
楽しい作業でした。
数はあまりありませんが
お好きな方に使っていただけたらと思います。

ひとつひとつ長さはあまりないですが
スクラップブッキングなどに使ったら
可愛いかも。

洋裁本を始め、インテリア本やこの季節にピッタリのファッション雑誌なども。
興味のあるかたはぜひ。

洋服もいろいろ

他には食器。子供のおもちゃ、
自分用に作った洋服や既成服も。
どなたかのお気に入りになってくれたら嬉しいです。

当日はスタッフもしておりますので
お時間あれば
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

6月21日(日曜日)
10:00~15:00
会場:own way cafe
住所:札幌市東区北23条東13丁目北向き
(地下鉄東豊線 元町駅下車 徒歩5分)
主催:la bonbonniere
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:1   trackback:0
[イベント
comment
こんにちは、何年か前にこちらにコメントさせていただいたことがあります、日下部といいます。
いつかのイベントでお会いして、クリスマスの靴下のオーナメントを買ったことがあります。まだ2人目のおこちゃまが生まれる前だったと思います。
覚えていないと思いますが、おひさしぶりです。

今でも時々投稿をみて、なほさんがつくるものにうっとりしています。
今、インスタグラムで花フェスタの写真みましたが、その花屋さん、木箱と花選びがツボといってくれてる花屋さん、私の勤務先です!

うれしくてコメントしたかったのですが、インスタやっていないので、こちらに失礼します。
突然すみませんでした。ありがとうございました!
2015/06/30 22:52 | | edit posted by くさかべことこ
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/487-1f3e6aa3
trackback
