手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
なんと!今週末もプチジャルダン!
レースあしらったポーチ

紺色を中心に水玉っぽいリバティを使って
パッチワークポーチを作ってみました。
スイス ザンクトガレンのデットストックレースを
ちょこっとあしらってます。

こちら、週末のプチジャルダンにお持ちします!

先週末のプチジャルダンvol22に
いらしてくださったお客様
ありがとうございました。

市内の小学校は運動会だったところが多く
私もしっかり応援してきました。
残念ながらイベントに足を運べなかった方も
多かったのではなおでしょうか?

そんなお客様に嬉しいお知らせです。
今週末6月5日金曜日と6日土曜日も
先日と同じ会場でプチジャルダンが開催されることに!

私も行けなかったので
とても嬉しいです。

場所は駐車場もあって
車でのアクセスはしやすいのですが
車でのお出掛けが難しい方は
バスでもいけますよ~。

地下鉄北24条駅から直結の
北24条バスターミナル 2番乗り場
北73の手稲高校前行きに乗り
新川西4条4丁目で下車すると
ちょうど会場近くに着きます。
所要時間24分です。

好きな音楽を持って
バスに揺られながらお出かけは
いかがですか?

発車時刻9時 10時 11時と
わかりやすいのも嬉しいですよね。
私も金曜日はバスで行って見ようと思います。



リボンあしらったポーチ

黄色とグレーを中心にパッチしたポーチは
フィンランドはじめ北欧の古いリボンで
飾ってみました。

どれもひとつづつになっています。
お気に入りを見つけにどうぞお出かけくださいね。

よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/486-450f3ecc
trackback
