手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
作品のご紹介です。
水玉もちらほら

前日のお知らせになってしまいましたが
ご覧いただけたら嬉しいです。

今回はしましま、みずたま展。
クロスステッチのボタンブローチも
水玉がちらほら。

会場のしましまみずたまコーナーに
ありますので、探してみてくださいね。




シンプルワンピース

シンプルな青いリネンのワンピース。
発色がとてもきれいです。
夏の一枚にいかがでしょうか?

カーキはダブルガーゼなんですが
本当に手触りふわふわで
着ると空気を含んだ布の感じが
とても気持ち良いです。

とっておきの布ですので
一枚限りですが
どなたかのお気に入りになってくれたら
嬉しいです。

シンプルなので
ブロ-チやネックレスなどの
アクセサリーも映えます。


ノースリーブも

ノースリーブワンピは
たっぷりのスカート部分をタックで押さえて
おつくりしています。
カーディガンを羽織って
これからの暑さにいかがですか?

今回の会場は試着も可能ですので
ぜひお近くのスタッフに声をかけて
お楽しみください。


リバティ好き

リバティの布小物もいろいろお持ちしています。
人気柄のアデラジャはコスーターに。
裏はシンプルなリネンですので
リバーシブルでお使いいただけます。

新川の住宅地にある紅茶屋さんでの
2日間限りのイベントになります。
今回私はスタッフ参加していませんが
ぜひお時間あれば遊びにいってみてくださいね。

よろしくお願いいたします。

Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/485-e56e76b8
trackback