手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
できてきました。
水玉クロスステッチのブローチ

プチジャルダンに持って行く小物が
できあがってきました。

ちくちくと刺してた
クロスステッチのくるみボタンは
ブローチになります。

水玉もいろいろ選んでもらえるように
生地の色や糸の色の組み合わせも
さまざま。

他にもお花やフォークロアな雰囲気の図案など
持って行く予定です。



花柄やグレーリネン

まだ外は寒いですが
はやく薄いコートでお出かけしたいですよね。
少しづつ洋服も
春に向けて
花柄や薄い色のリネンで作ってみました。

今回のポイントは
切りっぱなしリネンレースを裾にぐるり。
上にカーディガンを羽織っても
ちらっと見えますよ~。

黒とこげ茶のヘリンボン

ダークな黒やこげ茶も
アイボリーのフリルリネンで柔らかな感じに。
丈は少し短めですっきり見えるようにしています。

ぜひ来週3月6日は
チカホにお出かけください。

私もスタッフしております。
洋服の組み合わせとか
わからないことがあれば
ぜひぜひ声かけてくださいね。



スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[手作り服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/480-d79616e4
trackback