手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
お天気が心配ですが…
くるみボタンブローチ

みなさんこんにちは。
北海道はお天気が不安定ですね。
札幌はまだ穏やかで
今日は夕焼けも。

明日から今年最後のpetit jardinです。
もう20回目を迎えるのです。
参加できてうれしい限り。

市内の小中学校も臨時休校なので
お出掛けが難しいかもしれませんが
明日と明後日、円山もみのきSOで開催してます。

お時間のご都合つく方は
ぜひ気をつけてお出かけくださいね。

いつもみなさんに手に取っていただいてる
クロスステッチのくるみボタンブローチ。
少し和風な雰囲気もする
お花の図案は今回からの新作です。


コーデュロイワンピ

柔らかなフレンチコーデュロイのワンピースは
ブラウスや薄手のニットに合わせたり
ワンピースの上からざっくりニットを合わせれば
スカートのようにも着られるスグレモノです。

私も3枚ほど着回していますが
とても便利ですよー。

くるみボタンこちらのタイプも

モザイクのようなフォークロアな雰囲気の
クロスステッチも
いつもご好評いただいてます。
今回もちょっとだけ図案を変えて
マイナーチェンジしています。
これからの季節は
コートの襟元やストールのポイントに
どうぞ。

リバティポーチ

リバティのビニールコーティングポーチは
珍しい柄をそろえました。

通帳入れにもなるので
師走のあわただしい用事足しに
このポーチをそっとしのばせて
お出かけしてみませんか。

会場には
素敵に飾られたクリスマスツリーが
お迎えしてくれます。

慌ただしい12月ですが
ひととき、雑貨に囲まれて
幸せな時間をお過ごしください。

Posted by *napo*
comment:1   trackback:0
[イベント
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/30 10:40 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/478-5bf32629
trackback