手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
最近の出来事
美味しかったカレー

しばらく置いてしまいました。
みなさんお元気ですか?
すっかり北海道も寒くなり
雪が舞うのが日常になりつつあります。

先日長沼町の美味しいカレー屋さんへ
連れて行ってもらいました。
シャンディ ニーヴァス カフェさん。
噂には聞いていましたが
素敵なお店でした!

私は海老とココナツ、キーマカレーの
2種類を。
キーマもスパイス効いてて美味しかったのですが
海老とココナツがすごーく美味しかった!

今度行く機会があるなら
次回は海老とココナツで行こうと思います。


素敵な景色でした

のどかな田園風景に囲まれた
素敵なお店でした。
お店の方もにこやかで
お土産に買った焼き菓子も美味しかったなぁ。

この後こかげ喫茶室で
森の中の自然に見とれ、
potori bakeryさんのパンを
たくさん抱えて家路につきました。

幸せな一日!
ありがとうございました。



お弁当2人分

そして今日は
久しぶりに妹と会いました。
お昼御飯も2人分。
おやつも持って行きました。
私、彼女か?って感じです(笑)。

彼女の仕事の話を聞くと
私の大変はちっぽけなものに思えるな。
でもみんな頑張っているんだなと思うと
私もこつこつと暮らしていきたいと思うのでした。

寒い日々が始まっていますが
みなさまも風邪をひかれぬように。


スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/18 17:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/19 00:07 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/475-9213548b
trackback
