手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
お洋服を東京へ送りました。
モザイクなものが好きなのかも


own way cafeでのイベントが
終わりました。
お店の方、スタッフをしてくださった方
そして来てくださったお客様
本当にありがとうございました。

私も二日目に
ちょこっとお邪魔。
スタッフSちゃんから
二日目は狙い目だときいてたので
朝イチから行くと
すぐに入れました!

パトロールのみの予定でしたが
写真にある指無し編みこみ手袋が
どーしても可愛くってお買い上げ。
この方の手袋、シーズンにひとつづつ増えてます。(笑)

クロスステッチや
もう10年モノの毛糸の手袋、
みんなモザイクっぽくて
こういうのがホントに好きなんだなーと
並べながら実感しています。
好きなものに囲まれて
いつまでもいたいものです。

今日は東京森下のmocca森下雑貨店に
お洋服を
送ってきました。
お近くの方、遊びに行っていただけたらと
思います。

まだ今月は旭川のイベントがひとつあるので
またお洋服を縫うつもり。
縫い始めると楽しくって
また出来上がりましたら
ご紹介させてください。

寒くなってきましたので
風邪などひかないように…。

長々と読んでくださって
ありがとうございます。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:1   trackback:0
[クロスステッチ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/10 15:03 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/474-30741e06
trackback