手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
最近のコト。
金魚

こんにちは。
札幌もすっかり秋らしくなってきました。
街路樹のななかまどの実は赤くなって
銀杏も少しづつ黄緑に。

我が家では
再び分けてもらって
育てている金魚たちが
2カ月を過ぎました。

ひらひら泳ぐ姿に
日々癒されてます。

お花も相変わらず

ベランダはすっかり夏の暑さで
弱っていましたが
また復活!
アリッサムやクレマチス、
クローバーなども芽を吹いてます。

テーブルにも花を。

グリーンはベランダから
華奢なアルストロメリアとバーゼリアは
花屋さんから。

ケイトウや菊など
秋の花屋さんも魅力的。

ハンドメイドいろいろ

ハンドメイドも続けています。
今は10月にあるイベント二つに向けて
そして委託店への洋服作りに
取り掛からなくては…というところです。
やりたいことがたくさん。
時間を上手に使いたいといつも思います。

みなさんも
楽しい秋をお過ごしくださいね。
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/472-d7d1dd37
trackback
