手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
卒園しました~。
卒園…





もえ、先週の日曜日に
幼稚園を卒園いたしました。

さえの誕生もあって
あっという間の幼稚園生活でしたが
最後の園児たちの歌には
やはりぽろっときました。

もえは精勤賞!
よく頑張ったね~。




もみちゃんちでお祝い





週明けには幼稚園ママのおうちで
卒園祝いということにして
ランチ会をしてもらいました。

素敵なダイニングで
ダウンライトに雰囲気も増して
ワインが進んでしまった~!

遊びすぎてしまいました。




ヨーグルトのいちごリースタルト






火曜日はだんなさんの誕生日。
前倒しで週末にしたかったのですが
卒園式があったので
当日にお祝いすることに。

とはいえ本人は不在…
母子でシャケちらし寿司、コーンスープ、
そして写真のヨーグルトのタルトでお祝い。

いちごとキウイでリースっぽく飾りつけしてみました。
でも子供たちは飾りのフルーツばっかり
食べちゃう…!



リバティブルーポーチ





LEEに載っていた満里奈サンのページのポーチが
とってもかわいくて
私も作ってみました。

プレゼントに量産してま~す。


スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
おめでとうございます!
もえちゃんの卒園おめでとうございます。
早いですね~。
あっという間・・・。
もうすっかりお姉さんになっていてびっくりしましたが、春から小学生なんですね。
お母さんとしてはゆっくり大きくなっていって欲しいような、早く手がかからなくなって欲しいようなフクザツな心境でしょうか?
ポーチの柄や色の合わせ方とても素敵です!
ブルーの物ってちょっと苦手感があったのですが、こんな感じだったらいいかも・・・と思いました。
少しずつ家の中も春に向かってマイナーチェンジしていきたいなぁと思っているので参考にします。
2010/03/19 10:39 | | edit posted by しま
しまさんへ。

そういえばしまさんはあまり青いイメージが
無いかも…。
赤、情熱的な色が似合うし
実際着ていたり身につけていること多いですよね。
私は逆に気持ちがノリノリじゃないと(古い?!)
赤は着れないんです。(笑)

唯一持ってる赤いリネンカーデ。
もし着てたら”調子いいのねっ”と思ってください。フフ。

子供の成長はあっという間。
相変わらずな寒さだけど暦はどんどん進んでいきますね。
お茶が楽しみです~。
やっぱりミエルさん?!
2010/03/19 21:04 | | edit posted by *napo*
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/47-64095605
trackback
