手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
ありがとうございました
新しいリース

先日の旭川のイベントでは
たくさんのお客様に
品物を手に取っていただき
本当にありがとうございました。

委託させていただいたお店をはじめ
運営にかかわるすべてのスタッフの方に
感謝いたします。

続いてたイベントもひと段落。
最近はおうち時間を楽しむ毎日です。

玄関のリースを新しく作り変えました。
アルケミラモリスとコケ。
プリザーブドフラワーのあじさいは
ふわふわして大好きな素材です。



ベランダを眺める時間

6月に入って
ベランダもいろいろ増えました。
手前の白いつるの花、クレマチスですっ!
買ってしまいました…
一応勉強して”よし買おう”とお店に行きましたが
一度売り切れてしまい、残念に思っていたら
まさかの再入荷~!

すぐ連れて帰りました。
長く咲いてほしいな。

これからいろんなイベントが多い札幌。
楽しみなこといっぱいです。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:1   trackback:0
[ガーデニング
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/02 18:33 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/468-058d7eee
trackback