手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
petit jardin vol.18 明日からです。
赤いリネンプル
みなさんこんにちは…
なかなかこちら更新できずごめんなさい。
更新しないうちにいろいろシステムが変わっていたらしく
記事を書くのに四苦八苦してました(汗)。

ホント、変化に弱くて自分が嫌になります。

いよいよ準備を進めていたイベント、
プチジャルダン18が明日から開催です。
私も自己最高!
3日で洋服を10枚縫うという焦りっぷり(笑)。
なんとか作品を並べられそうです。

ぜひみなさん足を運んでいただけたらと思います。

赤いリネンプルは
温めていたパターン。
作ってみたらホント大人可愛くって
何よりいろいろボトムスに合わせやすいっ!

コットンやリネン。
色もいろいろ作りましたので
ぜひ会場で見てくださると嬉しいです。

クロスステッチものいろいろ

小物もいろいろ作ってみました。
クロスステッチでくるみボタンでは
ブロ-チやヘアゴムを。
今回のテーマ、水玉に合わせて
ドットをステッチしてみました。

髪の短い方は
腕につけたり、手帳の止めゴムにしても
かわいいですよ~。

他にも素敵なものを作る大好きな作家さんが
いろいろ会場で並べてるとおもいます。
私もスタッフはできなかったのですが
なんとか駆け付けたいと思っています。

ぜひみなさんお出かけくださいね~。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[手作り服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/466-fe344198
trackback