手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
ありがとうございました。
月曜日に三越のイベントが終了いたしました。
遊びに着てくださったお客様、
ありがとうございました。

私も貴重な体験をさせていただきました。
トールペイントの先生たちはとっても明るくて
親切。
でも書いている作品はホント素晴らしくって。

刺激を受けて帰ってきました。

また手作り楽しみたいと思います。




ラップブレス作ってみた!


ひとつ、ずっとやってみたかったことに
挑戦。
最近作ってる方も多いラップブレス。
難しいんだろうなあ…と思って
手はだすまいと思っていたのですが
挑戦したら…た、たのしいっ。

早速数本作ってみました。
金色のはown way cafeさんに
置かせていただいてます。

また作りたい~。


紙モノもスキ。

春休み、
時間がある時に紙モノリサイクルも。
牛乳パックで小さな封筒の型紙を
作っておいて、ちまちま作りました。

子供たちもやりたいと言うので
お姉ちゃんには型紙を贈呈。

自分で作って楽しんでるみたいです。

やっと暖かくなってきた!
春休みが終わったら
自転車解禁かなー。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[手作り小物]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/464-18d8ee42
trackback
