手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
今日から三越で開催中
小さな世界


今日から札幌三越10階の
催事場で行われるトールペイントのイベント。
そのエスタンシア&petit jardinのブースで
少し作品を置かせていただいてます。

初めてのデパート参戦。
トールペイントが中心と聞いていましたが
行ってみると他のジャンルも充実していて
楽しいイベントになっています。

私もポーチやブローチ、巾着など
春らしいカラフルなものを中心に
置かせていただいてます。

お時間のある方
ぜひお出かけください!

私も木曜の夕方と金曜日は
スタッフしています。


春はイベントが続くので
時間見つけてクロスステッチ。


水仙キレイ


ステッチしてると
ダイニングに飾った水仙から
いいにおいが漂います。

白くてスプレー咲きの水仙。
大好きです。


花の茎もすっと

球根植物は
花から伸びる茎も気持ちいい。
寒い間じっと我慢して
太陽を待っていた分ぐんと伸びるのかな。

ベランダの球根も
芽を出し始めました。

園芸店めぐりが待ち遠しいっ!


スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[イベント]  thema:みんなに紹介したいこと - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/463-81fa37b6
trackback