手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
やっと雪も解け始めて。
くるみボタンにクロスステッチ


こんにちは。
春休みもはじまり、予定もこなしつつ
毎日子供たちと過ごしています。

ミシンする時間が見つけられず
焦る気持ちもあるのですが
その反面、まあいいかー。
と思ってしまうところもあり…。

毎日思うようには
運ばないものです(笑)

その点クロスステッチは
とりかかりやすいので
だいぶんくるみボタンも貯まってきました。

来週札幌三越で行われる
トールペイントのイベント会場に
ほんの少しエスタンシアさんのブースに
petit jardinとして出品させていただきます。
今はその準備を頭の中で妄想中。

小物中心になりますが
お時間ありましたら
ぜひお出かけください。
くるみボタンも持って行きます。
ヘアゴムやブローチにして。

デパ地下で学生の頃バイトしていたのです。
通用口からも出入りしてたはず。
でも全然覚えていない(汗)
懐かしいなあ。

金曜日だけお店番させてもらいます。
ヘマしないようにしなくては…。



ラナンキュラス

やっと、やっと春がきたみたいです。
雪もだいぶん解けて、
小さな球根の芽もちらほら。

私はもうビオラを探しています~。
でもやっぱり4月に入ってからかな?

すっかりこちらが更新停滞気味ですが
もしスマホを持っていらっしゃる方。
instagramで
ATELIERCORRINANAHOでも更新しています。
こちらよりもご飯とか、日々の暮らし中心ですが
そちらも遊びにいらしてください。

こちらもまた頑張って更新しますっ。
見に来てくださる方本当にありがとうございます。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[手作り小物]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/462-9f60ee0a
trackback